コレクター

監督は、モーガン・オニール
出演は、ジョエル・シルバー、スーザン・ダウニー
公開は、2013年6月
『グッド・ワイフ』でアリシアのお兄さんを演じてるダラス・ロバーツさんが真逆の猟奇的殺人犯を演じてます
それが一番の驚き

でも役者さんだからいろんな役を演じないとですよね
この映画も実に面白い
見事に裏をかかれます
この展開に持っていくとは思いもしませんでした
ラストを見る限りは続編が製作されても何らおかしくありません
公開からもう7年ですから続編にはちょうどいい時期かと思います
誰が観てもダラス・ロバーツさん演じる異常者の単独犯行だと思い込みます
最後の家への突入で事件は解決
騙されていた女性たちの解放
一件落着となるはずがどんでん返し
本当にびっくりです
誘拐されていた刑事の娘のラストでのまなざし
絶対続編を製作してください