アバター

あの3D映画の方ではありません
監督は、和田篤司さん
出演は、大好きな橋本愛さん
公開は、2011年4月
もっと怖いかと思ったけれどそれほどでも
ゲームとかはやらないから、ガラケー時代とはいえこんなにハマるものなのかとなにやら感心

 本当に橋本愛さんを見るためだけに録画
出演者の中に能年玲奈さんがあったけど最後までどこに出ていたのかがわからない
ただ、この映画のストーリーとおんなじで、女優としての旬という意味では、橋本さんから能年さんかなと思えてしまうのが少し寂しい
ストーリーうんぬんかんぬんの映画ではないような気もします
あまりに現実離れしてるし
高校生があんな大金手に出来るわけはないだろうし
ガスマスクして登校できる高校なんてないだろうし
でも、ちゃんと原作はあって山田悠介さん
まぁ、好きな俳優さんが出てるから見れる映画かもしれません