甘い人生

監督は、キム・ジウン
出演は、イ・ビョンホン、キム・ヨンチョル
公開は、2005年4月
イ・ビョンホンは殺し屋の役はできても大統領の役はできないと言われたそうですが、確かにそう思います
でも殺し屋とかの役は抜群にはまります

じゃあ大統領役ができるのはチャン・ドンゴンだそうです
でも彼には殺し屋の役はできない
イ・ビョンホンさんの持つ冷たさがそうさせるのでしょうけど殺し屋、アウトローそれに刑事は抜群です
この映画も社長の用心棒
しかし、社長から頼まれた仕事に自分の感情を入れたがために、今度は社長から狙われる
リンチにあい、地中に埋められる
そこからはい出した後のすさまじい復讐
いあやー、本当にピッタリの役です