鬼と獣

監督は、キム・ヒソン
出演は、チョ・ドンヒョク、イ・ワン
公開は、2022年11月
この映画も北野武監督作の雰囲気がプンプン
最初に殺されちゃう悪役は役者のビートたけしさん

それでいて小粒な作品に感じちゃうのは出演してる役者さんとストーリーのせいかも
主役の役者さん二人は小粒なんですよ
正直言ってあまり見かけない役者さんです
鬼と呼ばれた殺し屋なのにあまりに優しい風貌
刑務所から出所してやり直すって設定だからかもしれませんがオーラっていうか気を感じない
そしてストーリーもお互いの子を誘拐し合うってのがちょっといけませんね
男同士の闘いを期待してたのに子どもの誘拐ですよ
こんな姑息の手を使っちゃいけません
その上学校でのいじめ場面まで登場するのですから
主人公の二人以外にスパイスのような役柄、役者さんがいればもっと違ったかもしれません
その他大勢はどうみてもチンピラですから
合法的に組織を大きくしたのならこんな人たちをこんなに雇わないですよ
ボスでしょう、あんたは