ブラッド・ワーク

監督は、クリント・イーストウッド
出演は、クリント・イーストウッドジェフ・ダニエルズ
公開は、2002年12月
『ニュースルーム』のジェフ・ダニエルズさんに『SUITS』のリック・ホフマンさん、『アダムス・ファミリー』のアンジェリカ・ヒューストンさん
豪華じゃないですか

そしてクリント・イーストウッドさんが監督主演
面白くないはずがない
もう少しのところまで犯人を追い詰めたFBI捜査官
犯人に逃げられ、自らも心臓発作
2年後に心臓移植を受け平穏な生活を送ろうとしていた
このオープニングで次のストーリーを大いに期待
するとやはりその期待に応えるように話は展開
心臓の送り主は殺人事件にあって死亡していた
途中でバン様はストーリーを読み違える
これは心臓移植を待ち患者の家族が早く心臓移植が受けられるようにと殺人を犯しているのではないか
中々いいストーリーじゃないですか
家族を救うためにやむにやまれぬ殺人
でも違いました
もっとゲームを楽しみたかったのが真相
うーん、そうでしたか
全然関係ありませんが『SUITS』を今さらながらレンタルして観ていたのですが、最近のヘンリー王子とメーガン妃の行動が気に入らず観るのを止めました
心が狭いってか
いやいやけっこう古いタイプなんです