スペース・カウボーイ

監督は、クリント・イーストウッド
出演は、クリント・イーストウッドトミー・リー・ジョーンズ
公開は、2000年11月
これもじいさんがんばれっていう映画なんですが、さすがクリント・イーストウッドさん監督映画
全然退屈させませんよ

4人じいさんがでるのですが、後の2人を演じるのはジェームズ・ガーナーさんにドナルド・サザーランドさん
若い頃からすると一番変わっているのはジェームズ・ガーナーさんかな
それでもじいさん4人が宇宙で奮闘
まだまだ若い者には負けねえぜって気概がプンプンしてきます
まあ一番おいしいところも持っていったのはトミー・リー・ジョーンズさんでしょうか
がんに侵されているのに宇宙に旅立ち、核弾頭とともに月を目指して地球を救うんですから
そんな彼が今や日本で宇宙人ジョーンズですから何かの縁でしょうか
あっ、これ言っちゃあいけないですね
しかし冷戦時代のソ連の宇宙船ってもしかしたら本当にこんなんだったかもしれないし、今の中国の宇宙船もこうかもしれないと思うとちょっと怖いです
この映画から20年以上経ってもクリント・イーストウッドさんは今でも現役
そう思うと化物みたいな人ですね