オペレーション・ローグ

監督は、マイク・ガンサー
出演は、ウィル・ユン・リー、ジャーメイン・ラブ
日本では、劇場未公開
敵はイスラム組織
この手の映画多くないですか、最近のアメリカは

昔は必ずソ連でしたが今や完全に敵はイスラムの過激組織
こんな映画のおかげでどれだけの人が迷惑しているのかにはとんと無頓着
この映画など国連の常任理事国すべてから兵士を集めて組織に対抗
司令官などアメリカ大統領と直に電話で報告
これはいくら何でもやりすぎでしょう
オープニングで組織のボスが幼い子まで処刑するのですが、女の子一人が逃げ出す
思わずこの子の復讐劇かと思ったら、話はもっと大きかったです
組織は細菌兵器まで作り出す悪の権化
派遣された兵士たちは同情など不要と殺しまくる
ところがどっこい一般市民が結構殺されている
こりゃ、納得できませんわ
正義に犠牲はつきものなど間違った考え
いやー、困った映画だ
未公開ありがとうございます