X エックス

監督は、タイ・ウェスト
出演は、ミア・ゴス、ジェナ・オルテガ
公開は、2022年7月
これはあまりに恐怖
こんなに怖い映画を観るのは久しぶりかも

途中までは全然そんな感じがしなかったのに一気に加速するんですよ
その怖さったら本当に恐ろしいまで
夜寝れなくなりそうな映画はここ最近なかったので免疫が無くなっていたのかも
よくぞこんな映画を製作しましたね
殺人だけじゃないんですよ怖さが
老夫婦ののセックス場面の不気味さがまた恐ろしい
殺人に至る異常さがまた一般人には本当に理解不能
どうしてこんな老夫婦がこの時まで生き延びていたのかと考えるだけで戦慄が走ります
ストーリーはポルノ映画を製作するために田舎町にやって来た御一行様
目的を隠しての滞在
老夫婦に隠れるようにポルノ映画の撮影を進め始める
ある時仲間割れからひとりがこの撮影から抜けようとする
ここからが怒涛の恐怖がこれでもかと襲ってきます
けっこうドギツイ場面が続出
正直思わず目をそむけたくなる場面も多々登場します
続編も既に予定があるそうですがもっとエスカレートするのでしょうか
怖いなあ