チケット・トゥ・パラダイス

監督は、オル・パーカー
出演は、ジョージ・クルーニージュリア・ロバーツ
公開は、2022年11月
親子愛に男女の愛も加えたようなラブコメとでも言いましょうか
眠気が見事に吹き飛びました

暑い夏の昼下がり眠たくて仕方がなかったのに再生スイッチオン
映像が流れだすと流れてきたのはママス&パパスのデビュー曲「Go Where You Wanna Go」
この曲名曲なんですよ
これでお目目がパッチリ
そして主演のジョージ・クルーニーさんとジュリア・ロバーツさんの掛け合いが始まるともう眠気なんかどっかへ行ってしまいました
舞台はバリ島で、これがまた美しい
絶対この映画に登場したホテルは満室状態が続いているはずなどと行けもしないのに心配までしてしまいました
ジュリア・ロバーツさんといえば『食べて、祈って、恋をして』のバリ島が舞台なんですが抜群にアジアンビーチが似合うんですよね
そして熱帯植物がまたよくお似合いになる
そこへ『ファミリー・ツリー』で浜辺が抜群に似合ったジョージ・クルーニーさんが登場すれば鬼に金棒
そして笑わせ方もツボを得ているので拍手喝采
ありがとうございました