シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.01 THRICE UPN A TIME

監督は、庵野秀明さん
出演は、緒方恵美さん、林原めぐみさん
公開は、2021年3月です
わかりもしないのに観ちゃいました
やっぱりストーリーがわからない

残酷な天使のテーゼ」が流れると思ったら流れずに宇多田ヒカルさんの知らない曲
この時点で観るのはアウトだと気づかないといけなかった
でも観ちゃったんですよね
なぜかと訊かれたら正直に答えます
実はパチンコのエヴァンゲリオンシリーズのファンなんです
最近はやってないのですが大学時代からそれこそ定年になるまでパチンコの通ってました
大敗を喫して何度死にたくなったことか
あの時やめときゃよかったなどと後悔すること数知れず
それでも勝った想い出を胸に秘めて何度も痛い目に会う
最高に勝ったのは20万ほど
だから取り返せると思っちゃうんですよ
お昼を質素にして小遣い貯めてパチンコ屋さんへ
勝ったら気前よく家族に渡していたから手元にはほとんど残りませんでした
パチンコでエヴァンゲリオンの場面が流れるから知った気になってたんですね
いやはややっぱりバカですねえ
ちなみにお気に入りの台は冬のソナタ、仕事人でした
全然映画と関係なくてスイマセン