ご本、出しときますね? 文筆系トークバラエティ

作者は、若林正恭さん
出版は、ポプラ社です
本好きに返事が多いのは間違いないこと
じゃあ書き手はどうなんでしょうか

予想通り皆さん変人でした
そして若林正恭さんは本好きですのでもちろん変人です
オードリーの頭脳はこのお方で、もちろんネタを作っているのはこのお方のはず
そして部類の本好きで読書家
でもアメフトやってた体育会系
ただの本好きから見れば不思議な存在
でもテレビで観れない若林正恭さんは本だとさく裂するんです
人見知りで相方の春日さんのこともぼろくそ
いや相方だけでなくてみんなボロクソ
原動力が怒りだとおっしゃるだけのことはあります
そしてそれは作家の方との対談でも爆発
好きだなあ、このお方
そして登場する作家の方々も爆発
読者に綿密に作家の意図を求める人もいれば、作っちゃえば読む人がどうぞお勝手にという方も
いまだにコンビニでバイトする村田沙耶香さんみたいな人も
この人の変人ぶりなどマジかよとみんなに話したくなるほど
いやはや面白すぎますよ、この本は