埋もれる殺意

出演は、シニード・キーナン、サンジーヴ・バスカー
製作は、イギリス
今回始まったのはシーズン5あたる「6年の封印」です
前シリーズでこのシリーズの顔キャシーが亡くなってますのでどうでしょうか

やはりというか新警部の登場で緊張感があふれてます
そして新警部は家庭でのゴタゴタを引きずったままでの赴任
もちろん今までとは捜査方針が全く違います
何年も経っている事件を解決するのがこのシリーズの売りなんですが、いきなり否定ですからどうなるのやら
古い事件はほっておいて今の事件を解決するのが使命だと思っている新警部
あまりに捜査方法が違うので捜査班は混乱
警部補のサニーは辞表をパソコンで書き始めます
今回は空家の暖炉から発見された女性の遺体
さあこのミイラ化した遺体は捜査班に何を語りかけるのか
前回までのキャシー警部も家庭に問題を抱えていながらの捜査でしたが、今回のジェシカ警部はどう捜査班を引っ張っていくのか
お手並み拝見ですな