ナンバーズ ビルの森の監視者たち

出演は、エル、チェ・ジニョク
製作は、韓国
またまた面白い韓国ドラマ
会計士が主人公なんて珍しいです

弁護士さんもそうなんですが大学を卒業しないとなれないと思っていたのですが韓国では違うようですね
でも日本でも成るのは大変だからそれは韓国でも同じなんでしょう
このドラマは高校卒の会計士が主人公です
主人公の育ての親の会社が倒産し、育ての親は自殺してしまう
その原因は会計事務所の作成した文書
主人公は何があったかを知るために会計士になりその会計事務所に就職する
もちろん目的は復讐
しかし世の中はそんなに甘くない
この会計事務所は韓国でも有数の会計事務所で、高校卒の会計士は彼が最初で他に誰もいない
もちろん同期は皆大学卒だから学閥も存在する
そんな中では主人公をチームに加えたり、仕事を頼む者は誰もいない
そんな時に出会ったのが育ての親の会社を倒産に追い込んだ会計士
彼の一言で主人公は会計事務所で必要な人物への第一歩を踏み出す
実はこの会計士はこの事務所の副代表の息子
そして副代表を演じているのが『無法弁護士』でバリバリの悪役を演じていたチェ・ミンスさん
このドラマでも悪役全開で突っ走ってます
主人公の成長と復讐が楽しみなドラマです
少し前に書いた『ある日~真実のベール』は衝撃のラストでした
時間のある方は絶対に観てください