浪漫ドクター キム・サブ

出演は、ハン・ソッキュ、ソ・ヒョンジン
WOWOWで放送した韓国ドラマ
なかなかどうして面白いんです
バン様の好みはオ看護師さん

ERが先鞭をつけた医療ドラマ
普段見ることができない世界だからやはり興味がある
そして扱うのが人の命なので緊張感
視聴率が取れるのもわかります
天才外科医ながら大学病院から追い出され分院で働くキム・サブ
そこへ本院から様々な人々が集まってくる
縫合の糸を切るカットのセリフなど何やらドキドキ
ハン・ソッキュさんは先日観た『猟奇的な彼女』で主役をするならハン・ソッキュとセリフが出てくるくらいの有名俳優さん
最近は以前ほどの人気ではないみたいですがさすが
そして笑った姿がかわいい
ぜひ続編を観てみたい
でも韓国って続編とかシーズン2たかあんまり聞かないです、残念