7人の追撃者

監督は、ホ・ジュンヒョン
出演は、キム・ムイル、パク・ヒスン
日本では、劇場未公開
何人かの俳優さんは韓国映画でおなじみ
主役級ではないけれど、脇で光る方々

7人って絶妙にいいんですよね
七人の侍」「七人の刑事」など
ありきたりだけど多くもなく少なくもなく
主人公がはっきりしない、ぼかすにはこの人数
それでいて個性的でそれぞれが輝くことができる
この映画の7人もボケをかませながら、人生を演じる
特に雇われた殺し屋さん
本当にボケまくってます
うまくいった人もうまくいかなかった人もそれぞれ
でもうまくいかなかった人に悲壮感はなし
それがこの映画の魅力でしょうか
大笑いせずクスクスと笑いましょう