ゴーン・ガール

監督は、デヴィッド・フィンチャー
出演は、ベン・アフレックロザムンド・パイク
公開は、2014年12月
6年前に観てるんですよね
そういうのを避けるためにこのブルグを始めたのにまた観てしまった
覚えてないのが幸い

これはツタヤのディスカスさんでレンタルしてのですが、同じのをレンタルしようとすると前に借りたことがありますよと教えてくれる
それが表示されなかったということはWOWOWで視聴してってことなのかも
しかし観始めても、初めてのように違和感なく視聴
やっと最後の殺人現場でこれは観たのではと気づくありさ
このブログを検索するとやはり観てました
しかしやっぱり嫌な女性ですよ
それに翻弄される男性たち
この旦那など根性はないのかと叱りたくなる
手玉に取られてるやろ、気づかんかい
それでもニコニコと記者会見
これが女性の魅力なのか
それとも二人の妥協の産物なのか
気持ちのいい映画じゃないですが、心にグサッときます
しかし、何で覚えてなかったんだろう
年だよなあ