グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~

監督は、成島出さん
出演は、大泉洋さん、小池栄子さん
公開は、2020年2月です
モテル男が女性と手を切るために偽装結婚
古典的なよくある手ですよね

元々は舞台だったそうですが、それの映画化
洒落た恋愛物語ですね
戦後の苦しい時代を描いているけれど、それよりも人々の生きる強さの方が際立ってます
小池栄子さんの演じる男勝りの女性
大泉洋さん演じるモテモテだけど優柔不断な男
あー、この二人は絶対恋に落ちると思わせ、その通りになる
横恋慕の濱田岳さんはご愛敬
宝くじが当たってそれを元手に金融業に転じて大成功
バン様あやかってみたいです
でも天は二物を与えずで恋は実らない
それでもほのぼの感は爆発
コロナの時期に公開されて、今回はWOWOWで放送
こんな時代だから自警団ぶらずにほのぼのとしたこういう映画を観る
家でおこもりも全然悪くないです