パーフェクト・ケア

監督は、J・ブレイクソン
出演は、ロザムンド・パイクピーター・ディンクレイジ
公開は、2021年12月
何たるクソ女
失礼な言葉づかいで失礼いたしました

でも本当にそうなんですよ
善良な後見人を装い身寄りのない老人たちを食い物にする
そして財産を全て横取りするんだから皆さんどう思います
本当に観てて気分の悪くなる女性
いつもの手口である女性を施設に送り込んだらその女性はマフィアのボスの母親
普通ならここで悪人の母親なら仕方がないわなと思う気持ちが少しはおこるのですが全くそんな気持ちにならない
この母親が素晴らしい善人に思えて、後見人への憎しみが増すばかり
マフィアのボスよ、この女性に鉄槌を下さんかい
ところが二人とも極悪人なのかお互いが葬り去ろうとするのに見事に失敗
のうのうと生き残った上に最後にはお互いに手を組む
これからは後見人ビジネスだとよ
こんな後味の悪い映画は中々観ることができませんよ
確かにラストは正義の鉄槌もどきだけれど個人の復讐で終わっただけ
きっとこのビジネスはこの後もお金を生み続けるのでしょうから
あー、ムカつくなあ