監督は、瀬々敬久さん
出演は、菅田将暉さん、小松菜奈さん
公開は、2020年8月です
菅田将暉さんって役者っぽくなくていいですね
KINTOの宣伝でみんなでキャンプ
こんな70年代のようなCMが似合うのは彼だけ

どうしても役者さんってどれだけ普通に演じても役者っぽさを感じてしまう
それなのに菅田将暉さんは普通の兄ちゃん
江口洋介さんのような役者さんなんですよね
今回の役もなかなか複雑な役柄
まあ子ども時代は別の役者さんなんですが、それでも波乱万丈
まあ相手の小松菜奈さんの役柄も波瀾万丈
それをすらりと演じる自然体さ加減
重みがないという意見もございましょうが、力が入ってない分とても見やすい
映画自体はここまで詰め込むかというような内容
児童虐待に話題のこども食堂リーマンショックに裏切りた東日本大震災
さらにがん闘病と死別とちょっと詰め込み過ぎじゃないですかと言いたくなる
それでもさらりと話が流れて重くない
そこへ中島みゆきさんの曲が流れる
極上の恋愛映画ですね