俺俺

監督は、三木聡さん
出演は、亀梨和也さん、内田有紀さん
公開は、2013年5月です
内田有紀さんって美しい
WOWOWの「華麗なる一族」を拝見してから、ますますそう思うようになりました

この作品なかなか凝ってますよね
結局最後に生き残ったのは均なの大樹なのってのがよくわからい
あほか、簡単やんと言われそうですがわからなかった
増殖した自分と消去できる自分
まさにゲーム感覚
ところがごめんなさい、バン様嫌いなんですやり直しってのが
子どもがゲームをやって嫌になると最初からやり直すあれです
ゲームと違って実社会はやり直しが効かない
効くのかもしれないけどそれは同じことじゃない
ボタンを簡単に押して失敗したところからやり直すのとは全然違うんですよね
年より臭いと言われるかもしれませんがそれを実社会で経験してきた
まあそれとはこの映画は全然違うのですが、人の人生が他人にゆだねられているこの感覚
バーチャルって本当に経験になるんでしょうか
大好きなF1でもそれで経験を重ねるそうですが何だかなあ