ドアマン

監督は、北村龍平さん
出演は、ルビー・ローズ、アクセル・ヘニー
公開は、2021年7月
なかなか面白いのですが、なぜか薄っぺらい
ジャン・レノさんまで登場してるんですが

日本人が監督で日本から伊藤英明さんも出演
もちろんチョイ役ですが
元要人警護の海兵隊員がドアマンという設定
大体ドアマン自体になじみがない
登場したときの服装でホテルのベルボーイかと思ったけどどうやらマンションの管理人さんといった方がいいのでしょうか
そんなマンションには隠された秘密があり事件に発展
こりゃなかなかのスリル
そこへはジャン・レノさん率いる窃盗犯が登場
車いすに乗った老夫婦には秘密があった
読んでる皆さま、ドキドキしてきましたか
映画の大部分は窃盗犯とドアマンとの格闘シーン
いいところまで行くとゲーム好きの甥っ子が足を引っ張る展開
いくら格闘ゲームが好きでもそりゃ現実は違う
それより何100万ドルのお宝をあんな風にするなんてもったいない
そっちの方が気になってしまう貧乏くさいバン様でした