インビジブル・ウィットネス 見えない目撃者

監督は、ステファノ・モルディーニ
出演は、リッカルド・スカマルチョ、ミリアム・レオーネ
公開は、2020年1月
スペイン映画のリメイクだそうですがなかなかの秀作
執念とはこのことです

絶対無罪にするという弁護士
もちろん大金持ちの主人公は彼女に仕事を依頼
彼女の要求は全ての真実を彼女に話すこと
この大金持ちの主人公は実にいけ好かない
妻と可愛い娘がありながら女性写真家と不倫中
妻と別れると言うのかと思えば妻とは別れたくないと
まあ相手も納得してるようですからいいのですけど
まあそんな奴だから天罰が下る
不倫旅行の帰りに近道だからと山道へ
そこで鹿が飛び出してきてよけたところへ対向車
対向車は路肩に激突して運転手は死亡
ここからが本題です
バレるの恐れての偽装工作と対向車と運転手の隠ぺい
これを主導したのは金持ちか彼女か
そこへ対向車の運転者の両親がからんでくる
動かなくなった車を直してくれたのは対向車の運転手の父親
真実をどんどんと聞きだしていく弁護士
そして驚きの結末
これは本当によくできた映画だな
これは元になったスペイン映画も観てみないと