ヘレーネ&トーマス~バディ潜入捜査~

出演は、マリー・バッハ・ヘンセン、カーステン・ビィヤーンルン
製作は、デンマーク
事件の解決できないデンマーク警察
ドイツから刑事が派遣されて潜入捜査が始まります

こんな風に書くと決死の潜入捜査に思われるかもしれませんが実にゆるいんです
これじゃあ事件が絶対に解決できるとは思えないところが魅力かもしれません
だって小さな村への潜入捜査なのに二人の潜入捜査官が怪しすぎるんです
一応夫婦での潜入捜査なんですが二人の行動が初回から全開なんですから困ったもんです
潜入捜査って怪しまれないようにするのが肝心じゃないんですか
それなのに着いたその日から目立つ行動ばかりとってるんですから
小さな村ですよ、ありえないでしょう
普通はある程度村に溶け込んでから行動に移すでしょう
それなのに初日から誰かに襲われて病院に運ばれてるんですから笑っちゃいます
村の皆さん、私たちは怪しいからどうぞ見張ってくださいって言ってるみたいなもんです
これで本当に事件が解決できるのか心配になってきます