彼女が消えた浜辺

監督は、、アスガル・ファルハーディー
出演は、ゴルシフテ・ファラハニ、タラネ・アリシュスティ
公開は、2010年9月
出演してる女優さんがみんな美人なのでまずは驚きました
イランで製作された映画です

インドの女優さんにも通じるエキゾチックな美人
彫が深くておめ目がキリリ、そして少し眉が太目
本当にエキゾチックって言葉しか浮かばないです
旅行に保育園の先生を誘って出かけたグループ
先生はそれほど乗り気じゃないようで無理やり誘われった感じ
後で明らかになるのは子どもの母親が嘘までついて無理やり連れて来ているんです
3日の旅行を1日、予約してないのにもう予約しちゃった
そういや昔後輩と旅行に行くとき、熱が出て調子が悪いからパスさせてと言った後輩にもう出ちゃったと嘘をつきました、ごめんなさい
そうなんです、バン様は結構嘘つきなんです、信じちゃいけませんよ
その上彼女は先生に婚約者がいるのを隠してグループの青年に紹介しようとしてたんです
そんな彼女が1日で家に帰ろうとすると荷物は隠すし、スマホも隠してしまう
ここまですれば明らかなやりすぎ
そして先生は姿を消してしまう
グループの少年が溺れて大騒ぎをしている間に
先生は少年を助けようとしたのか、それても家に帰ったのか
結末は映画を観てください
堪能させていただきました