銀平町シネマブルース

監督は、城定秀夫さん
出演は、小出恵介さん、吹越満さん
公開は、2023年2月
小出恵介さんの主演作でひょっとして渡辺裕之さんの遺作ですか
かなりいい作品ですよね

一般人には罪を償って更生などと言うのですが、芸能人などにはかなり厳しい復帰への道のり
確かに17歳の方と関係を持ったのは法に反する行為ですが、ちゃんと復帰の道は残してあげないと思いますよ
それを職業として頑張ってきたのは間違いがないことなのだから
映画のお話に戻れば映画を愛する人にはたまらないお話ではないでしょうか
登場人物は映画館の館主にドロップアウトした映画監督、映画をこよなく愛するホームレスなどなど映画に関係する人たち
館主は何と元弁護士なんですよ
そんな映画館の60周年記念行事
映画館を愛する人たちが協力し合ってイベントを企画するんですね
上映作はこの監督の未完成作品に新人監督の作品
なにやら映画好きたちのほんわかストーリー
ほーっとする作品ですよ
ちゃんと頑張る人にはちゃんと復帰できる道を残しておきましょうともう1回言います