七人の秘書

監督は、田村直己さん
出演は、木村文乃さん、広瀬アリスさん
公開は、2022年10月です
正直に言いますよ
木村文乃さんのこと大好きです

もちろん吉岡里帆さんも好きですが、また違います
とっても普通っぽい美人じゃないですか
もしかして道で会うことが合うかもしれないと思えませんか
まあ映画のことを書かないと
テレビシリーズの映画版ということですがテレビシリーズは観ていません
よーく考えると地上波デジタルのテレビドラマって長いこと観てません
最初昔の『ショムニ』を思い出しました
まあ女性が数人で主人公だとそう思えちゃうのかもしれませんが
この映画では笑福亭鶴瓶さんが演じる極悪人を懲らしめます
鶴瓶さんの悪役も珍しいですね
玉木宏さんはいつ聞いてもいい声です
こんな声に生まれたかったと思う声です
映画ではいい人だったのかそれとも悪人だったのかは微妙な役柄でした
共演陣ではやっぱり菜々緒さんが光ってますね
あのスタイルでアクションを演じられたら目は画面に釘付けです
娯楽映画と言ってしまえばそれまでですが、やっぱりあんまり考えずに観る映画も楽しいものです
ありがとうございました