グッド・ファイト

出演は、クリスティーン・バランスキー、クシュ・ジャンボ
製作は、アメリ
大好きな『グッド・ワイフ』の番外編
残念ながらアリシアは出てきませんが面白いです

オープニングでダイアン・ロックハートが引退を考える場面から始まります
これじゃあ話が終わってしまうと思うのですが、もちろんそうはいきませんよ
何と友人のファンドが破綻して彼女は一文無し状態に
事務所にも引退の話をしてあったのでもう戻れません
その彼女の事務所にファンドの主催者の娘が入るのですが、ファンドの破綻と共に彼女もピンチに陥ります
いつでも来てよと言っていた弁護士事務所のオーナーたちは手のひらを返したように彼女から離れていきます
さあこれから彼女はどうなるのかと思ったらあのルッカ・クインが登場です
彼女はある黒人主体の事務所で活躍中
そしてその事務所にダイアン・ロックハートが雇われます
懐かしい人ではイーライの娘のマリッサ、ダイアン・ロックハートの旦那のカート・マクベイ、もちろんデイヴィッド・リーも
笑っちゃうのはとボケた老年弁護士ハワード・ライマンが裁判官となって登場すること
話し好きでいつまでも話し続けるのは変わってません
不思議な弁護士エリザベス・タシオーニも相変わらずけむに巻いた弁護士さんです
『グリー』でスー先生を演じていたジェーン・リンチさんもFBI捜査官マデリーン・スターキーで登場してます