こいつで、今夜もイート・イット アル・ヤンコビック物語

監督は、エリック・アペル
出演は、ダニエル・ラドクリフエバン・レイチェル・ウッド
日本では、未公開
何と主演はあのハリー・ポッターダニエル・ラドクリフさん
ボヘミアン・ラプソディ』のラミ・マレックさんはイケてませんでしたが、こちらは完璧じゃないですか

アル・ヤンコビック物語と言いながら後半は明らかに創作物語
伝記映画などと思ったら大間違いで、さすがアル・ヤンコビックさん
正直こんな創作でマドンナさんはお怒りにならなかったのでしょうか
このお方は何と言っても「今夜はイート・イット」でしょうね
あのマイケル・ジャクソンの「今夜はビート・イット」のパロディというか替え歌
元々映画なんてろくにできないから替え歌と言われても歌詞は不明
ただイートがeatで食べるってことは知ってましたから食えっていってるんだなあとはわかりました
マイケルの作品のギターはエディ・ヴァン・ヘイレンさん
アル・ヤンコビックさんの作品ではリック・デリンジャーさん
当時飛ぶ鳥を落とす勢いのギター革命児エディ・ヴァン・ヘイレンさんのソロをまあ正直既に中年のリック・デリンジャーさんが弾けたことに驚きでした
そしてこの映画の魅力はアル・ヤンコビックさんのプロデュース能力ですかね
ずっとハリー・ポッター以降パッとしなかったダニエル・ラドクリフさんが輝いてますから