フロントランナー

監督は、ジェイソン・ライトマン
出演は、ヒュー・ジャックマンヴェラ・ファーミガ
公開は、2019年2月
実はブルーレイレコーダーが壊れてしまい、録りだめしたWOWOWの映画が観れなくなってしまいました
また、再録画です
こちらは大統領選挙のお話
考えさせられます

トップを走る候補が不倫疑惑から選挙活動を断念するまで
このあたりからアメリカの政治家報道が変わったそうです
確かにケネディ大統領なんてめちゃくちゃ
女性にはだらしないし、マフィアともお付き合い
FBIはその情報をつかんでいても公表はしない
もちろんマスコミも
でもこの報道から、政治家も聖域ではなくなった
確かに良くないことではありましょうが、選挙はその人の政治姿勢や政策を評価するもの
ちょうど日本でも桜のなんとかで報道は過熱
国会でもこの話題
これも確かにどうかと思うけれど、日本の政治にとって今時間を割かなければならないことなんでしょうか
女優さんのお薬問題も大騒ぎで、大河ドラマの開始が延期
これは録画ですのテロップでいけないのか
報道機関が全部ゴシップ屋さんやパパラッチになっている
そしてそれに対してネットで正義の味方ぶってああだこうだ言う皆さま
嫌な世の中だなあ