バレット

監督は、ウォルター・ヒルさん
長く活躍している監督さんです
出演は、シルベスター・スタローンさん、サン・カンさん
公開は、2013年6月
60歳を超えてもいまだに肉体派のスタローンさん
シュワちゃんと呼ばれるシュワルツネッガーさんに比べると笑顔が少ないから日本では少し人気が劣るのかな

 サン・カンさんの出演によって、結構見やすくなっているような気がしまう
やはりアジア系の方が出演すると親近感がわくからかも
殺し屋と警察官が手を組むなどという見事に映画的な世界
ぶっぱなす銃の数々
いやー、これも何回も言ってますがアメリカ映画
こうでなくちゃきっとアメリカの映画好きは許さないのかも
アクション映画なら観客を飽きさせてはいけない
迫力ある戦いのシーンと最後の男同士の友情
これは決まりの映画です