愛してる、愛してない

監督は、イ・ユンギさん
出演は、ヒョンビョンさん、イム・スジョンさん
公開は、2013年3 月
原作は、井上荒野さんの短編

 いやー、よくわからない映画です
このおふたりは何
どうして浮気をして出ていこうとする奥さんの片付けを手伝ってるの
最初の車の中の場面以外はずっと二人の住むマンションの中
だからストーリーの展開としてとってもゆっくり
それがたまらなく嫌なのだけど何故か見続けてしまう
ほとんど登場する人がいないから、ふたりだけの会話が続くけど何っていう感じ
どうして猫が迷い込まなきゃいけないの
わからないことがいっぱいつまった映画です
本当に不思議な映画です
もう一回言います、でも見続けました
イム・スジョンさんが好みだから
いやいや純粋に