オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分

監督は、スティーヴン・ナイト
出演は、トム・ハーディ
公開は、2015年6月
その夜の出来事が86分
そのまま映画の長さです
ずっと車の中で、そして電話での会話です

最近映画を見る時に予習をしてたんです
出演者とかストーリーとか
これは間違ってました
やはり映画見るのは真剣勝負
無の状態で見ることにしました
でこの映画です
BMWの中での電話でのいろんな人との会話がほとんどです
なぜ仕事を置いてまでロンドンに向かうのか
どうして浮気をしたのか
家族との約束は
電話の会話から様々なドラマが見えます
でも動きがないから見てるのは結構きついです
最後電話から流れる赤ん坊の泣き声で終わりますが、これで終わりが正直な感想
後のことは観客が考えろってことですかね
やはり右ハンドルでもウィンカーは左
そんなとこが気になったりして