ラスト・ムービースター

監督は、アダム・リフキン
出演は、バート・レイノルズ、アリエル・ウィンター
公開は、2019年9月
驚きました
この方があのバート・レイノルズさんなんですか

あまりの変わりようにびっくり仰天
そういえばバン様の中でのイメージは『キャノンボール』で止まってしまっているから仕方ないのか
こんなに年を取ってしまっていたとは
でもこの映画に出演なさったことに拍手喝采
演じているのは落ちぶれた映画スター
ネットなどを見るとレイノルズさんは結構苦労なさってる
この役などひょっとすると自分の人生のようなもの
それを堂々と演じてる
本当に堂々なんです
自分の思うように生きてきて、いい時もあれば悪い時もあった
それがどうしたんだいって感じで演じてみえる
運転手役のアリエル・ウィンターさんとの掛け合いも絶妙だし
最初の奥さんが唯一愛した女性と語る通りにラストへなだれ込んでいく
やっぱり大スターって違いますよね
拍手、拍手です