L.A.ギャングストーリー

監督は、ルーベン・フライシャー
出演は、ジョシュ・ブローリンライアン・ゴズリング
公開は、2013年5月
ラ・ラ・ランド」の前にライアン・ゴズリングさんとエマ・ストーンさんは共演していたんですね
王道のようなギャングと警察の対決ストーリー

ストーリーとしては「アンタッチャブル」ですかね
LAを牛耳るギャングの大物、演じるはショーン・ペンさん
警察内にもその権力は及び、誰も手が出せない存在
そんな中、本部長がギャングのせん滅を目指して秘密部隊を結成
手段を選ばず組織のせん滅を目指す男たち
どうですか王道でしょう
誰かが途中で命を落としたり、家族を襲われるのは予想通り
悪は勝つと思わせて最後には大逆転も王道
ホテルに乗り込んでのドンパチ
最後には殴り合いの肉弾戦
悪役を悪役らしく演じるショーン・ペンさんにも拍手喝采
想像通りであっても手に汗握るのはやはり作品の出来がいいからですよ
こちらの作品にも「ER」のアンスポー部長を演じたジョン・アイルワードさんが判事役で出演してます