きっと、またあえる

監督は、ニテーシュ・ティワーリー
出演は、スシャント・シン・ラージプート、シュラッダー・カプール
公開は、2020年8月
これぞインド映画という家族愛の物語
そして再会する大学時代の友人

何度も言ってますがバン様も大学時代と就職してから7年は寮生活
本当に不思議な時代なんですが、いまだ心に重く残っている
だからこの映画の寮生活を見ると懐かしくもある
部屋に食堂、シャワー室、そしてありましたスポーツ大会に文化祭
その中で全てが完結しているあの世界
そのおかげでそれ以外の大学生との付き合いがほとんどなかったのも確か
今思い出すと恥ずかしいことも数々
それもあるからこの映画は面白くて仕方がない
へべれけ何てあだ名の先輩などで高塚さんを思い出してしまった
帰りたいかといえばうーんと唸ってしまう
でもやり直したいかといえばあの時代からやり直してみたい
そんな思い出にひたってばかりの映画です