ロックンローラ

監督は、ガイ・リッチー
出演は、ジェラルド・バトラートム・ウィルキンソン
公開は、2009年2月
この映画も頭の中が混沌
登場人物の関係がわからなくなってしまいました

で、やってはいけない最初に戻るを実行
それなのに登場人物がさっぱりわからない
ロンドン裏社会を牛耳るおっちゃんにその秘書、ロシアの富豪、ワイルドバンチの3人はOK
辣腕会計士さんとおっちゃんの息子も何となくOK
でもそれ以外の人が登場しても誰もが同じ人に見えてしまう
するともうストーリーも頭に入ってこない
えー、観なおしてもわからないとはかなりのショック
年に数回くらい映画を観てても集中力を保てない時期が必ずやってくる
ちょうど今がそんな時期なのかもしれない
題名からロック物語などと思ってしまったのも大きな間違い
確かにおっちゃんの息子がパンクロッカーでジャンキー
でももうひとり同じような人物が出てくるので混乱しちゃうんですよ
莫大なお金と奪われた絵画
そんなうちにエンディング
いやー、終わっちゃいました