イエローストーン

出演は、ケビン・コスナーケリー・ライリー
製作は、アメリ
いやいやもう第4シーズンに突入です
やっぱりアメリカってでかいなあって実感するドラマです

大牧場主を演じるのはもちろんケビン・コスナーさん
娘役を演じるケリー・ライリーさんが本当に気が強そうでピッタリなんです
その大牧場の利権をめぐって様々な人たちが登場します
先祖の土地を取り返すことを目指す先住民のボス
この土地に空港を造ろうとする土地ブローカー
それに群がる開発業者
それぞれが騙し合いながら虎視眈々と自己の利益を狙っている
まあ普通ならここで経済戦争っぽくなるのでしょうが、土地が土地だからかめちゃくちゃ荒っぽいやり方でそれぞれが争います
本当に人を殺すのは当たり前
爆発物をしかける、誘拐するとそこまでやりますかがこれでもかと登場
そんな中でももちろん主人公一家はちゃんと生き延びていってます
男くさいなんて使っちゃいけないのかもしれませんが、本当に男っぽいドラマです
最近では珍しいですよね