クーリエ 過去を運ぶ男

監督は、ハニ・アブ・アサド
出演は、ジェフリー・ディーン・モーガンジョシー・ホー
公開は、2012年7月
主演のジェフリー・ディーン・モーガンさんは『ゴッド・ワイフ』で調査員のジェイソンを演じていた役者さん
ちょっと気になる感じが気になってました

この映画では運び屋さんを演じてます
オープニングではジェットコースターのコースまで人質の身代金(おそらく)を届けてます
この時点ではこりゃ面白うそうかな
この映画で運ぶのはイーヴル・シヴルなる人物へのカバン
その人物がどこにいるのか、中身は何かは明かされていません
そしてこの仕事を依頼した人物も不明
でも断ることは許されない
こりゃハラハラドキドキかなと期待したら見事にコケました
つまらないんですよね
何かスカッとするスリルが皆無
モタモタモタモタと話が進んで行くんです
そして届け先の人物の謎が解けた時には正直ズッコケ
ある意味ではこの映画には参りました