マッシブ・タレント

監督は、トム・ゴーミカン
出演は、ニコラス・ケイジペドロ・パスカル
公開は、2023年3月
最近のニコラス・ケイジさんはのってますね
確かに大作ではないですがノビノビとしてます

この作品ではニコラス・ケイジさんがニコラス・ケイジさんを演じてるんですね
それも低迷期と言われた時代を自虐的に演じてるんですから器がでかい
浪費癖による借金だとか離婚の話を包み隠さず演じてますから笑っちゃいます
ただ低迷期と言われた時代も明らかに低予算でB級映画感満載でしたがそれないり面白い作品に出演してみえたんですよ
それを知っているとニコラス・ケイジさんって根っからの役者さんなんですね
この映画もかなりB級よりの作品ですが実に面白い
そしてアクションも今どきのカッコイイアクションじゃなくて中年おじさんのアクションで親近感が持てるのがうれしい
もちろんCGなんて使っていません
素のアクションってやつですか
流れる音楽も古めでこれまた親近感が持てます
もしかすると昔のように超大作に出演なさるかもしれませんが、これくらいの丁度感の映画がニコラス・ケイジさんにはあっている気がします
なんか自分の居場所を見つけたって感じがしますよ
これからのニコラス・ケイジさんには大いに期待します