探偵マリコの生涯で一番悲惨な日

監督は、内田英治さん、片山慎三さん
出演は、伊藤沙莉さん、北村有起哉さん
公開は、2023年6月です
実は一度途中で観るのを挫折しました
何やらつまらなくて

なぜ観ようかと思ったかというと竹野内豊さんが出演なさってるから
でもそれ以外の俳優さんは知らない人が多くて誰が誰だかわからない
特に女優さんがそうで頭の中が混乱しちゃいました
その上にストーリーがどうも突拍子もなくてついて行けない
日本が捕獲した地球外生命をある研究者が持ち出してしまい、それを探しにアメリカからFBIがやって来るって何でしょうか
自分たちだけで探すんじゃなくて名もない探偵に依頼する
こりゃついて行けないことないですか
この探偵がやっているバーのお客もあまりに現実離れしてるし、彼女自身の生い立ちもどうもおかしい
映画って何か共感する部分があるから面白いのにそれが一点もないんです
何とか最後まで今回は観続けましたが言いようのない疲労
バン様は全く受け付けませんでした