あなた、そこにいてくれますか

監督は、ホン・ジヨン
出演は、キム・ユンスク、ピョン・ヨハン
公開は、2017年10月
こちらの作品も『ミセン』のピョン・ヨハンさんの主演作品
愛する人を失うと知ってしまったらあなたはどうしますか

カンボジアで医療活動にあたる韓国人医師が同僚の声を振り切って村に残ります
そんな彼に村人が願いをかなえる薬を10錠くれます
彼の願いは30年前に死んだ恋人に再会すること
この30年後の主人公を演じているのがキム・ユンスクさん
個人的にはソン・ガンホさんに並び韓国の演技派俳優だと思っています
半信半疑で薬を飲んだ彼は30年前の世界にタイムスリップして若き日の自分と対面します
何が起こるかを知っている30年後の主人公は恋人の死を止めることができるのですが、すると最愛の娘を失ってしまう可能性もある
ジレンマに陥りながら30年前の自分に接する主人公
彼は一体どうすればいいのか
最終的には30年前の主人公に真実を伝える決断をします
今度は30年前の主人公が悩む番です
さあ本当にこんな決断を迫られたら一体どうするればいいのでしょう
30年後に深い後悔を持ち続けてはいるけれど、最愛の娘を失う決断ができるのでしょうか
心にグサリと突き刺さる恋愛物語です