ジュリア(s)

監督は、オリビエ・トレイナー
出演は、ルー・ドゥ・ラージュ、ラファエル・ペルソナス
公開は、2023年5月
フランスの音楽映画って抜群にいいですね
本当に音楽シーンは最高です

もしあの時こうだったらその後の人生はどうだったかって映画です
ですので最後まで観たのですがどのシーンが現実だったのかがよくわからなくなってしまいました
でもそれがわからなくても十分に楽しめる映画なんですね
またまた言っちゃいますがこの年になるとと
思い出もいっぱいあれば、もしあの時って思うこともたくさんあります
映画のように違う決断をしていたらどうなったかは自分では全く想像もできません
決弾事態に悔いがなかったかと言えばそんなことはない
あんなことをしなければということは本当にいっぱいあります
多分人生も大きく変わったかもしれません
でもこれが、そして今が自分の人生なんですよね
よく我が人生に悔いなしなどという人もいますが人生は悔いだらけ
いかんですね、年よりくさくて
映画に戻るとエンディングの場面が主人公の人生なんですよね
ここまで観れば彼女の人生がどれだったかはわかるような気もしました
いろいろあったけど最終的には幸せな人生だったのでしょうね