今宵、212号室で

監督は、クリストフ・オノル
出演は、キアラ・マストロヤンニバンジャマン・ビオレ
公開は、2020年6月
キアラ・マストロヤンニさんはあのカトリーヌ・ドヌーヴさんの娘
そしてバンジャマン・ビオレとは元ご夫婦

元ご夫婦が夫婦役で共演
日本人のイメージだと考えられないのですが、夫婦も契約とわりきる欧米の方は平気なんでしょうか
まあフランス映画らしくタバコとヌードは溢れまくり
そして結構お年の女優さんがバンバンと脱ぎまくる
これは日本はもとよりアメリカ映画でもあまり見かけない
主演のキアラ・マストロヤンニさんはこの映画の時点で50ぐらい
それでも日本ではモザイクのかかるヌードを大胆に御披露
肝心のストーリーは大人のファンタジーとはこのこと
そこはフランスらしくひねくれまくってる
だから浮気をするのは男性じゃなくて女性
そして浮気をちっとも悪いと思っていない
その浮気の相手が夢の世界なのか全員集合
こりゃどうなるのと思っていると元のさや
あらららら、優しい旦那だこと