WAVES/ウェイブス

監督は、トレイ・エドワード・シュルツ
出演は、ケルヴィン・ハリソン・Jr、レネイ・エリース・ゴールズベリィ
公開は、2020年7月
評価の高いA24作品でWOWOWも力を入れてる
作品は確かにいいのですが音楽が

基本的にシンセサイザーを多用した電子音楽
無機質がいいという人もみえますがどうもバン様は苦手
ジョージ・ハリソンの「電子音楽の世界」を買ってしまってどんだけ後悔したことか
作品は挫折ですよね
誰でも挫折したことがあるはず
ただ期待される度合いは全然違う
ピアニストを期待される人、プロ野球選手を期待される人から、ただあの学校へ入学を期待される人
プレッシャーは全然違うはず
バン様は卒論を書くだけで吐き気がしました
どうしようもない閉塞感
そして殺人を犯してしまった家族のやりきれなさ
それでもそれぞれが前へ踏み出してく
やっぱり色々と考えちゃいます