ファナティック ハリウッドの狂愛者

監督は、フレッド・ダースト
出演は、ジョン・トラボルタ、デヴォン・サワ
公開は、2020年9月
ジョン・トラボルタさんが怖い
憧れからストーカーってよくある話ですが

語られてはいないけれど設定としてはこの主人公は心を病んでいるのかな
ストーカーになるのだからそうなんだろうけど、感情を抑えなくなるのは心の病
俳優さんが画面で演じている姿はあくまでも仮の姿
それを信じられても困りますが俳優さんの本心
サイン会や握手会だってお仕事だからしてること
素の姿に幻滅されてストーカーされても困ってしまう
それなのにこの映画ではラストに俳優さんが逮捕されてる
主人公はまず家政婦さんにケガを負わせているか殺している
そして屋敷には何度も忍び込んでいる
最後には俳優をベットに縛り付けて監禁している
うーん、絶対主人公が悪いやん
ここがこの映画の最大の疑問点
でもこのおかしな主人公を演じるトラボルタさんにはほれぼれ
最近お太り気味なんですが、こんなでかい人物がストーカで現れたら怖すぎる