わたしは最悪。

監督は、ヨアキム・トリアー
出演は、レナーテ・レインスヴァ、アンデルシュ・ダニエルセン・リー
公開は、2022年7月
題名その通りと言ったら怒られますが
どうも個人的には合わない作品でした

最近北欧のドラマを結構見ているからああいう感じかと思ったのですが重すぎました
ストーリーもよくわからないんですよね
本編12章に序章と終章の14の章立て
恋愛物語のような家族物語のようなわかりづらさ
それなのに照明のスイッチを入れると時間が止まってしまうというSFもどきまで出てくる不思議さ
メインはある女性と彼女と恋に落ちるふたりの男性の物語
ひとりは売れっ子の漫画家でもうひとりは喫茶店の店主
何と言っても物語が退屈で仕方がない
これを観たのははっきり失敗
2時間を無駄にしてしまった気分で落ち込んでしまいました
レナーテ・レインスヴァさんはかわいらしい美人さんですがね