フォーエバー・フレンズ

監督は、ゲイリー・マーシャル
出演は、ベット・ミドラーバーバラ・ハーシー
公開は、1989年9月
女性二人の友情物語って言ってしまえばありきたりな上にフォーエバーですから、こりゃ不滅の映画テーマですよ
また泣いちゃいました

ずーっとべったりの友情ってあるんですかね
絶対年の似通ったものがつるんでれば何かしらぶつかり合うこともありますよね
だから一時期疎遠になったりすることもあります
本当に単純な理由で
それがまた普通のことなんですよ
このあたりは結婚とは違うんですよね
などと映画と関係のないことを語ったりしております
こちらの映画の主演はベット・ミドラーさん
個人的にはこの時代の映画と音楽二刀流(ちょっと流行に乗ってみました)ではバーブラ・ストライサンドさんとベット・ミドラーさんが双璧
正直お二人とも美女ではありません
でも一度目にすると忘れられないお顔立ち
そして圧倒的な歌唱力
映画も曲も大ヒットなんですね
この映画でもベット・ミドラーさんは素晴らしい歌唱を見せて聞かせてくれています
悲しい結末だからこそ応援したくなる、そんな映画です