逆転のトライアングル

監督は、リューベン・オストルンド
出演は、チャールビ・ディーン、ドリー・デ・レオン
公開は、2023年2月
最初はこの映画は何なんだと思いましたよ
あれはモデルのオーディション場面なんでしょうか

録画をする時に漂流したクルーズ船の乗客と乗組員の物語だから予約したんです
それなのに全然関係がない場面で始まったので一時停止して作品名を確認しましたよ
合ってるじゃないですか
その次はレストランでの男女が登場
誰が金を払うかでもめだすんですよ
そしてホテルに帰っても大げんか
えー、漂流物語じゃないんですか
正直もう観るのを止めようかとも思いました
で、やっとクルーズ船の場面になってほっと一息
でも正直クルーズ船は豪華客船には見えません
先ほどの男女が船上でくつろぐ場面ではやたらと虫が飛んでます
そしてちっとも船室から現れない船長
これがまた気になってしょうがない
そしたら大嵐に遭遇ですわ
そんな時にキャプテン・ディナーですか
案の定、レストランは大騒ぎ
これで無人島に流れ着くのかと思ったら今度は海賊ですよ
物取りの海賊がクルーズ船を爆破するんですか
そしてエンディングは大笑い
ちなみになかなか登場しない船長はウディ・ハレルソンさんが演じてました