カウントダウン

監督は、ジャスティン・デク
出演は、エリザベス・ライル、ジョーダン・キャロウェイ
公開は、2020年9月
バン様は正直ホラー映画が苦手である
小心者の怖がりなんです

ですので若い頃に話題になった「エクソシスト」や「13日の金曜日」などはいまだに観たことがない
それなのに現代風のアプリで余命がわかるという設定につられてついみてしまいました
やっぱり怖いのは苦手です
確かに興味本位で入れたくなるようなアプリ
でも映画みたいにあと数日、数時間なんて表示されたらどうしたらいいの
つい余命でアプリの検索などしてしまったらこの映画と同じアプリもあるし、それ以外に余命がわかるアプリがあったりなんかして余計に怖くなってしまった
こんなアプリじゃなくてもアンインストールできなくなってこまったこともあるし
しまったなあ、今日は怖くて眠れないかも
そしてスマホをいじるのが怖くなりそうな気配
やっぱり観るんじゃなかった