空に住む

監督は、青山真治さん
出演は、多部未華子さん、岩田剛典さん
公開は、2020年10月です
両親がなくなって叔父さんが用意したのはタワーマンション
どんなんやねん

難解というかさっぱりわからない
小さな出版社の編集者だから職業柄興味津々なのにちっとも入り込めない
あまりにも突拍子もないから
会社の友人は出来ちゃった婚目前なのに、お腹の子は婚約者の子どもじゃなくて担当した作家の子ども
そして作家には妻と子
そんなこと言われてもなあ
叔父さんは何でタワーマンションを与えたのかもさっぱりわからない
わかるのはとてつもない金持ちってこと
このタワーマンションには売れっ子若手俳優がいて主人公の彼女と関係を持つ
うーん、そうきたのか
そして飼い猫は悪性のリンパ腫で死んでしまう
だから
頭が悪いからかそれぞれのエピソードが何で出てくるのかもわからない
タワーマンションだから空に住むって題名なのか
出版をなめとんのかと大声で叫びたくなってしまった